つかれた

最近すごくお腹がすく。

元々胃下垂でこまめに食べなくちゃまともに生活できなかったのだが、ここ最近は特にひどかった。

先生は「ストレスで胃熱が上がっているんだよ」と言っていた。そうなのかもしれない。

 

今日は一時間前におにぎりを二つ食べたばかりなのにすぐに空腹を覚え、それからみるみる力が入らなくなっていくのが分かった。

空腹で元気がないから人にやさしくもできないし、そんなときに限ってグループワークだったから最悪だった。

しかも性格の合わない人間がいるチームになってしまって、めちゃくちゃ居心地が悪い。あ~。

いや勉強不足の自分が悪いんだけど、なんかもう話しかけられることが嫌だった。

だってそこ明日やろうと思ってた範囲なんだもん、分かんないから聞かないでほしい(知らん)

あ~裏でバカにされてんだろな、やだな、はー 

こういうの心配してしまうような人間がいる空間いやだ。気にしてしまう自分も。

やだな~嫌なやつと一生かかわりたくない。無理?逃げまくりたい。

 

もう家に帰ってから何時間も経っているのに、ふと思い出してしまって未だイライラしている。

忘れた方がいい、悟った方がいい、時間の無駄だという知識はある、対処法も知っている。

でも、なんか実行できない。とらわれている。

 

こういうことは何度も経験しているのに、いつも葛藤する。

プライドだけは一丁前にあるのが厄介だ。

やめられね~。はらたつ。まだまだ幼い。

人間のこと好きなのにな。こわいな。怖いから壁作ってしまうんだよな。悪循環だなー。

恐れるものが増えて、すっかり世渡り下手になってしまった。