逃避

嫌なものから逃げまくりたい。

単に嫌なのか、やる気が出ないのか、軽度の鬱なのかの区別がつかない。

朝は起きられないし、お腹はすくし、外へは出たくないし、相変わらず息はしづらいし、脳内に思考の声は止めどなく響いているし、嫌なことを考えると吐き気がしてくる。外へ出るために化粧をしなければならないと思うのもうんざりだ。ああ、いよいよセルフネグレクトまっしぐら。

一日中、心療内科の予約の手順について考えていた。

 

やったところでできる気がしないから、ハナから手をつけられない。

よくない。わかる。けど、できないと分かりきっているのに挑戦するのは無駄だと思ってしまって先に進めない。

 

こんなダメダメな感じに落ちてしまったし、恥ずかしくて誰にも会いたくない。劣等感と自己嫌悪が募るばかりだ。

打開する気力さえない。

 

こんなときに頼れる人間、おらず!w あ~あ。

正直に言うと、薬で楽になるのならさっさと薬を頼ってしまいたい。